ソフトボール大会その2

先日雨天で延期となった研究室対抗のソフトボール大会が本日執り行われました。
ウチの研究室は連敗と、結果は散々でしたがみんなそれなりに楽しんでたのでよかったです。約一名空気を読めないネタ要因(仮)は今日は平時比5割り増しぐらいで空回りしてて、彼の空回りを見る・聞くたびにモチベーションが下がってましたがぼくも結構楽しめました。
内容うんぬんより、みんなで何かに取り組んだ、ってのが大事ですよね!ほら、研究室メンバーの結束を固めるっていうかなんていうか(ry

とにかく想像よりは面白かったッス。「softball:(訳)とるにたらないささいなこと」とか言ってゴメンナサイ。
で、いい運動になったのはイイんですが、やたら焼けたし脚と頭がイタイのが後を引かないかちょーっと心配。まぁ筋肉痛コースまっしぐらは間違いないんですが。

あ゛ー、疲れた。今日はもうゆっくり休もう…。