最近夜中にサッカーを見て、その後メザマシテレビを見る習慣が付きつつあります。当然寝るのは朝という何というか「堕」の一文字を地で行く生活をしてるわけです。
で、とうとうやっちまいました大寝坊。本日は毎週恒例の定例ゼミだったんです。が、ゼミ開始5分前、未だ来ぬ僕を心配した友達が電話してくれるまで意識を失ってました。携帯のアラームも目覚まし時計も止めた記憶すらない、すさまじいまでの熟睡っぷり。いや、携帯のアラームを止めたという記憶はないけど、携帯に表示される「スヌーズOFF:なんとかキー」の文字を見て「ヌヌーヌ゛って何?」と読み違えた記憶はある。ということは見事なまでの二度寝。オレのアホっ!
歯磨きをして頭もボサボサのまま出勤。家がめっちゃ近いおかげでモーニングイブニングコールの15分後には到着できましたが、こんなに豪快に寝坊したのは久しぶり。
ホントみなさんご迷惑をおかけしました。