オアシス、ノエルとリアムの争いが再発

オアシスのノエル&リアム・ギャラガー兄弟の間で、またもや争いが勃発したようだ。それが原因なのかはわからないが、リアムはイタリアのフェスティヴァルでパフォーマンス中、急にステージを下りてしまったという。

BARKS - Oasis : オアシス、ノエルとリアムの争いが再発

リアムとノエルの喧嘩。最近はニュースになることもめっきり少なくなってきたので安心してたんですが…。
サマソニでオアシスを見れるだけでも13000円払う価値がある」と友達に公言するほどサマソニでのオアシスのパフォーマンスを楽しみにしてる僕にとっては非常に由々しき事態デス。頼むから「来日中止」とかいうことだけはナシにしてくれよ…。