AudioScrobbler in サイドバー

以前、AudioScrobblerのデータを使って、現在聴いてる音楽の情報をサイドバーに表示させようとして断念したとか書きました。あれから数ヶ月経ち、そろそろサイドバーに収まるのも出てきてるだろう(他力本願)と考え、調べた結果見つかったのがTARPOPさんのエントリ。

ってことで、そんな感じのやつを自分なりに作ってみました。
せっかくなので last.fm風のアイコンで。

asplaying : Audioscrobblerlast.fm とかの
http://tar100mg.com/tarpop/?id=05030009

最近では、以前はサイドバー表示に向いてなかった本家(?)のAudioScrobbler Now Playingさんでもサイドバーサイズのバナーを提供してくれてるようですが、なんとなくTARPOPさんのほうにしてみました。
→のサイドバーのカレンダーの下に出てるやつがソレです。なんかイイ感じ。当分これでいってみよーと思います。


でも、聴いてる曲を公開しちゃうと変な曲を聴けなくなっちゃうんだよなー。緊張。