就活日記再開

おとといぐらいに「就活日記終了」を高らかに宣言したのもつかのま、さっそく復活。

おととい受けた面接結果の電話連絡が今朝ありました。電話で目覚め、覚醒前の応対だったので内容はイマイチよく覚えてませんが、ありがたいことに内定を頂けました。あの面接で合格出ると言うことは、やっぱり最終面接は最終チェック程度なんですかねぇ。
とはいえこれでいちおー全部の選考が正式終了。いちおー個人面接無敗達成です!でもグループなんとかって選考はことごとくダメだったので、ひとえに自慢はできません。
就活終了を宣言してすぐの内定に、僕の優柔不断魂が炸裂。今更ながらすごい悩んでマス。
今回の内定先は前に内定を貰った会社と比べると大きな会社。業界内でもそこそこの中堅企業。仕事内容も先進的で面白そうということもあり、今になって迷いが生じてきました。

やっぱり決断を焦りすぎたのかなぁ、と思う今日この頃。どーすればいいんでしょー…

GW明けの月曜日に面談をするとのことなので、そこで色々話を聞いて、じっくり考えたいですネ…。