オアシスのニュー・アルバム、海賊盤が出回る

オイ、またか。こないだニューシングルがリーク!って言ってたばかりだし、確か前のアルバムのときも漏れてなかったっけ?Oasisは普通に買うから、個人的にはリークされようがされまいがあまり影響はないんだけど、アーティスト、レーベルにとっちゃ悲惨だなー。

これにより、バンドやレーベルが受ける損失は多大なもの。現在、同アルバムは5月30日の発売予定(日本発売5月25日)だが、エミネムや50セントと同じように、リリース日が早まる可能性も出てきた。

不謹慎かも知れないけど、これはこれで普通に嬉しいかも。

BARKS - Oasis : オアシスのニュー・アルバム、海賊盤が出回る
http://www.barks.jp/news/?id=1000007154&m=all


ついでニュース。
BARKS - Radiohead : レディオヘッド、最優秀アルバムに
http://www.barks.jp/news/?id=1000007152&m=all
レディオヘッドの次のアルバムはいつごろなんでしょうねー。楽しみ。