ロスト マイ アンブレラ

傘をパクられた。
降りしきる雨。300円の傘。傘立てに置いた瞬間から「次ここに来たときにはなくなってるな」とは思ってた。予感は的中。そこに傘はなかった。
さめざめと降る雨に打たれながら、僕は走った。

とか何とか言ってますが、何が言いたいかと言うと「傘は安物に限る」ってことですよ。
ちくしょう、誰が持ってったんだよ!おかげでこっちはずぶぬれじゃねぇか!いくら雨好きって言っても、限度があるっちゅーねん!

やっぱり傘立てに立てた傘はパクられるものとして考えたほうがいいんですかねぇ。これが500円の傘とかならもう泣いてますよ(ぇ

教訓:「傘は持ち歩くor目立たないところに置いておくこと」
みんなも気を付けよーねー('A`)