踏んだり蹴ったり その2

「踏んだり蹴ったり」と銘打つには、ただ就活がダブルブッキング!だけじゃ物足りない。やっぱ踏んだり蹴ったりと言うぐらいだし、悲劇的な出来事が複数起こるべきだ。
というわけで、当然、ダブルブッキング以外にも悲惨な出来事があるわけです。


PCが壊れた。
はい、Windowsが起動しません。HDDから「カタンカタン…」という異音がします。多分HDDが逝っちゃいました…。
時間が無いので本格的な復旧作業は行えていませんが、多分絶望的です。
このクソ忙しい時期にわざわざ壊れなくてもいいじゃないか…。涙が出そうです。
ちょうど一年前、この時期デス。卒論をマイPCで書いてた僕は、卒論を書き上げた直後にPCが壊れて悲惨な目にあいかけたことがありました。そのときは何とか卒論提出後だったので助かったんですが、今は就活で大忙しのこの時期に、どうして壊れるかなぁ…。
修理に出すことになりそうですが、保障期間は過ぎてるし、修理の金額もそれなりにかかりそう。新しいPC買おうかなぁ。(お金がないですが)
このままバタバタと今後の活動に支障をきたす惨事にみまわれたりして…。この流れが続かないことを祈ります。