踏んだり蹴ったり

アーッハッハッハッハ、やっちゃったよ!
明日東京へ行ってGDを受験後帰宅、あさっては名古屋で志望度高め企業の会社説明会、って予定でした。
さて前日。明日からの予定の確認しないとなぁ、と早速メモをチェック。どれどれ、明日の東京でのGDは…「3月23日(水) 13:30〜 新宿」。なるほど。九時ごろに出発すれば大丈夫だな。で、明後日名古屋での会社説明会。「3月23日(水) 14:00〜」。そうか、昼過ぎ出発で…えっ。


…3月23日?明日じゃん!


もう一度よく見てみるが、やっぱり23日(水)。なんでやねん!と思いつつ手帳を確認してみると、「24(木)」。あーあ、これが原因かぁ…。
あーあ、やっちゃったよ。和泉元彌も真っ青の「ダブルブッキング」ですよ…。何やってんだオレは…。
両方に強行参加すれば…!とも考えたけど、東京での選考が13:30〜、名古屋での説明会が14:00〜。コピーロボットでも無い限り物理的に不可能。あーあ。


よし。風邪をひこう!(ぇ
明日僕は風邪をこじらせます。風邪ということで東京の選考を辞退。延期できればそれはそれでありがたいし、無理なら無理で諦める。
こういうことが無いよう、万全を期すための手帳なんだけどなぁ。僕はいったい何をやってるんだ。
皆さんも手帳等スケジュールの書き間違え、勘違いには注意してくださいね(´Д`;)