さんでー

もう3月も後半ですねー。なんか凹む。もうちょっと正月気分味わいたかった…。

今日は久々の休日。昼間でぐっすり寝る。洗濯をし、食器を洗い、食料品を買う。
Yシャツを買おうと思ったんだけど、サイズを忘れて結局購入できず。無念。

そして必要以上に食べまくる。ストレス発散のベクトルが食事に向くと太りそうで怖い。
時間と気力があるときに、またちゃんとした料理でも作ってゆっくり味わいたいなぁ。

今週は3連休らしいが、土曜日が既に潰れた現在、僕にはあまり関係ない話だったりする。明日すぐにまたどこかへ出かけなくてはいけない、というわけじゃないのがせめてもの救い。

明後日からまたハードスケジュールだ。明日はその準備。しんどいなぁー。