HMVにて

Guero
Guero
posted with amazlet at 05.03.19
Beck
Interscope (2005/03/21)
近日発売 予約可

ASIN:B0007U1NTA

会社説明会帰りに名古屋のHMVにて購入(1800円ぐらい)。Amazonで買えば1400円で買えたんですが、店に入った瞬間に店内に流れるBeckの音楽、そして目の前にBeckのコーナー。これで買わずにいられるものかっ!見事に販促マジックにひっかかり、気付いたときには既にレジ。DVD付きにも惹かれたけど、DVDがつくだけで値段が倍になるのはイタイ。というわけで結局輸入・通常盤を購入してしまいました。
今聴いてたんですが、期待以上にいい出来で驚いてます。ひじょーにベックらしいと言いますか、「Odelayっぽい」との前評判にも納得。こりゃイイ。ベックはホント、ジャンルに縛られない音楽を作るなぁ、と感心させられた。買おうか買うまいか迷ってたところもありましたが、買ってよかったー。