サマソニ2005

オアシスきたぁぁぁっぁぁっぇw!!!
前に虫食いだったときから、「この五文字、OASISだったらいいのになぁ」とは思ってましたがやっぱりきました!夏あたりに来日するだろう、ってどっかで聞いた気もしたし、フジロックには出ないって言ってたので「来るんじゃないかなぁ、来るとしたらやっぱサマソニだろうなぁ」とは思ってましたが、実際目にしてめっちゃ興奮。見た瞬間「OASISキター!」と文字通り叫んでしまいました。隣人さんごめんなさい。
今年はマジで行こう。夏フェスデビュー!?
以下出演決定アーティスト第一弾。

OASIS/NINE INCH NAILS
SLIPKNOT/WEEZER/THE BLACK CROWES
ALEXISONFIRE/THE ARCADE FIRE/BOY
THE DEPARTURE/HAL/HIM
IAN BROWN/KASABIAN
THE LA’S/LITTLE BARRIE/THE LITTLE FLAMES
LOUIS XIV/ME FIRST AND THE GIMME GIMMES
MEW/ROOSTER/THE ROOTS/THE TEARS
TEENAGE FANCLUB/TV ON THE RADIO
YELLOWCARD

ヤバイね、今年のメンツはかなりツボだ。今から興奮してきた(*´Д`)