就活開始以来ハジメテの挫折!最初の「ご縁が無かったということで…」が来てしまいましたorz
いや、こないだGWを受けた会社なんですが、あれは仕方ないデスって。いつも言ってるように「僕が人事なら僕なんか採らない」し、しかもあのGWの出来は最悪でしたからねぇ。むしろアレで通ったらその会社の採用基準を疑います。あれは酷かったからなぁ。
キッカケが日程調整で受けた説明会であったとはいえ、事業内容的には面白そうだったんだけどなー。「面接に辿り付けずに落ちた。クヤシー!」っていう日記だったか何かを見かけたことがありましたが、あの気分が多少わかった気がします。
あー、コミュニケーション能力かぁー。イチバン自信がナイ物をイチバン企業が欲しがるんだもんなぁ。この先どこも通れない気がしてきた…。就職活動、長引きそう…