とりあえず

ここでの活動記録、日曜日はどうもサボりがちである。
とりあえず昨日やったことを以下に記す。


土曜に書いたとおり、年末セールをやってたCDショップへ行ってきた。
とはいうものの、前に行ったときに買いたいCDが無いことは確認済み。
いや、厳密に言えば買いたいCDもあるんだけど(NirvanaのBoxセットとかLive Foreverとかね)、そういうのに限ってセール対象外なのは確認済み。
ということで、今回はレンタルCDを漁ろう、という目的で行ってきた。
とはいうものの、そこはやっぱり普通のレンタル店の品揃え。
正直言って納得できる品揃えには程遠い。
まぁ、こういうのはいつものことだし、聴きたいCDが全く無い店なんかに比べるとまだマシだったりするんだけど。
てなわけで特に目を引くようなものもなかった。
とはいえ、わざわざ店まで足を運んだ上に、200円払って会員にまでなったというのに、何も借りないというのはちょっと損した気分になる。
てことで、結構メジャーかつこれまで手元になく、かつ僕が聴いたことがあり好きなアーティスト、をターゲットに探索開始。
で、散々悩んだ挙句、借りたのは以下の5点。

  1. ライヴ2003
  2. GLOW-Summer Edition 03
  3. イン・ユーテロ
  4. インセスティサイド
  5. MTV Unplugged in New York

上二つは新作。洋楽は1年経たないとレンタル開始されないというのを思い出した。
にるヴぁーなでも聴いて、ボックスの購入でも検討しようと思ってのラインナップ。
というか、他に借りたいものが全然なかった(汗
まぁ全部100円だし、こんなもんでイイかなー。
新作二つは今日返却。面倒だなぁ(;´Д`)