おめでてー。・゜・(ノД`)・゜・。

友達に聞いた話によると、同じ学校だった同級生が結婚するらしい。
結婚かよー、オレらまだ22、3だろ!
ウチのPCじゃ「けっこん」の第一候補は「血痕」なんだよチクショウ!


とはいっても、まぁ、こっちは未だ学生。
研究はかなり楽しいし(ぜんぜん厳しくないぬるま湯なところとか)、お金さえあれば更に上に進学したいぐらい。
当然結婚なんて考えたくない時期。(半ば負け惜しみ?)


それが同級生が結婚ですよ。
確かに、僕がズルズル学生続けてるのに比べて、向こうは社会人4年目。
それなりに蓄えも出来てきたころでしょう。
ともなると別に早いってわけでもないんだよなぁ。
そーいえば、2、3年前にも実家が近所の同級生が結婚するとかしないとか言ってた。
どっちも何ていうか、あんまり冴えない感じのヤツだったんだけどなぁ。
特に今年のほう。
呼んでもないのにしゃしゃり出てきて会話に加わろうとする、いささかデシャバリ過ぎでチョット浮いてた彼が、こうも簡単に結婚しようとは。(;´Д`)
何この取り残される感じ。マリッジブルー?(違
ファンシーでファニーなオレの脳みそに「年齢」という現実を突きつけないでくれっ!


でも、よくよく考えてみれば、デシャバリは転じて社交的となるわけで。
卒業してからの環境が彼にバッチリ合ったんでしょうね。
そう考えると想像できないこともなさげ。
あぁ、もうどっちでもイイよっ!(ぉ
めでてーな、チクショウ!。・゜・(ノД`)・゜・。


#でも、新郎くんとはあまり親交が深くなかったので、イマイチ実感がわかないんですよね。
#これが身近な友達とかだと、自称超マイペース人間でもさすがに焦るんだろうなぁ(w