ホント寒いね

十月も半分過ぎたし、当然って言えばそれまでだけど、ホント冷えるねー。
ウチは窓辺にベッドを置いてるから、夜中から朝にかけて寒くてたまんない。
季節の変わり目って風邪もひきやすいし、それがキッカケで喘息の発作が出ちゃったりであまり気を抜けな。
けど、一番気持ちよく布団を満喫できる時期の到来でもあるんだよねー( ´∀`)
夏は言うに及ばず、冬は何重にも重ねた布団が重いし、徐々に暑くなる春はちょっと寝苦しい感じ。
となるとやっぱりこの時期が一番!


この際土日平日関係なしにずっと寝てたいもんだけど、悲しきかな、なかなかそうもいかないわけで。
そんなこんなで今週末も大半を睡眠に費やすのでした。