ソフトバンク、ホークス買収に名乗り 本拠地は福岡に

IT系企業のライブドア楽天パリーグ参入とか言ってる時も動きがなかったんで不気味だなぁとか思ってたら、ついにきましたかっ。
ソフトバンクって会社、正直言ってあんまり好きになれないですが、お金は持ってそうだし、ヤフーBBスタジアムの前例もあるし、球団の一つや二つ持ってても全然大丈夫そう。
個人的にはずっと「ダイエー、ぐだぐだ言ってないで早く球団売っちまえよ!」と思ってたんで、歓迎か否かと問われれば「歓迎」です。
あくまでも二択で考えれば、ですが。
ソフトバンクがホークスを買収するとしたらどんなチーム名になるんだろー。
買収の折にはソフトバンクホークスみたいな普通な名前はやめて、激しく微妙なチーム名にしていただきたいですね。