昨日まとめ

一応昨日から学祭だったらしい。
とはいえせっかくの日曜日、ワザワザ用もない学校に行くのはバカげてるので、いつもどおりの休日を過ごす。
当然のごとく夜明けまで起き、朝方眠りにつく。
目が覚めたのは14時ごろ。
正直なところ、何をして過ごしたのかイマイチ思い出せないほど大したこともせずにダラダラと過ごした。
撮りだめてたビデオ見たり、テレビをてきとーに見てみたり。


昨日は一日中、何やら外から爆発音みたいなのが何度も聞こえた。
朝から(土曜の夜にも聞いた気もする)何度も何度も「ドン」だとか「バーン」だとかやかましいったらありゃしない。
このへんじゃ狐狩りとか盛んだったりするの?
もしくは近くの自衛隊基地でクーデターがあって、この辺でも戦争やってるのか?
とかいろいろ考えてみたりして。
多分花火だか空砲だかだろうけど、とにかく煩くてたまらん。
なんだかよくわかってないけど、他所でできるもんなら他所でやってほしいもんだ。


夕方ごろすることが尽き、眠りにつく。
けど、昼まで寝ててそう眠れるわけもなく、3時間程度で目覚め。
中途半端に寝たせいで、洋画劇場もF1日本GPも見逃す。情けない。
そこからまたテレビ見たりネットしたりピーナツ食いながらビール飲んだりベッドでダラダラしたりしながら、現在に至る。


今日も学祭二日目らしいけど、特に参加する予定もやる気もないし、今日もダラダラと過ごすとするかー。
お金下ろして髪でも切りに行こうかな。起きてられれば。