学校の売店にて

この週末前後に買った本。

新Java言語入門 シニア編 (Java言語実用マスターシリーズ)

新Java言語入門 シニア編 (Java言語実用マスターシリーズ)


Java本。
そろそろ入門書じゃ物足りなくなってきたので、入門書の次に読む本として購入。
詳細、解説、サンプルがバランスよく書かれててなかなかイイ感じ。
Amazonのレビューにも書いてあるとおり、リファレンスとしても重宝しそう。
(とはいえ本当にリファレンスが欲しい人には普通のリファレンスをオススメしておきます)
少々値段が張るしお買い得だったってわけでもないんだけど、イイ買い物だったかも。
J2SE 5.0も出たばっかりだし購入時期としてはビミョーなんですが、まぁ基礎もなってない僕にはピッタリでせう。
次はリファレンス本が欲しいけど、コレこそもうチョイ待てば「J2SE 5.0対応!」とか言うのが出そうだしなー。


あと今日NARUTO -ナルト- 24 (ジャンプコミックス)も購入。
そーいや友達に三冊貸しっぱなしだったなぁ。