米メディア、イチローに「歴史塗り替えた」と最大賛辞

イチローはすごいなぁ。ホントすごい。
大昔の記録をふつーに塗り替えちゃうんだから。
以前「天才とか言われてますが、僕だって努力はしてます」みたいなことを言ってましたが、それでもやっぱり努力を成功に結び付けられるのは才能だと思う。
そう考えるとイチローはやっぱり天才なんだろうなー。
昔からずっと見続けてきたとか、特別な思い入れがあるわけではないですが、日本から遠く離れたアメリカで日本人が頑張ってる(しかもケタはずれな結果を残して)のは見ててうれしい。
これからも頑張って欲しいデス。


#イチローならそのうちホントに4割打ちそうだよなー。
#つーか、イチローってもう30なのかー。