Oasis 10周年記念インタビュー

CROSSBEAT 11月号、Oasisのインタビューを読みながらOasisを聴く。
インタビューはいつもどおりノエル。
あぁー。DVD発売が待ち遠しい〜!


インタビューで言ってたんだけど、どうやらノエルは歌うのが好きで自分が歌う曲がもっと増えてほしいと思ってるらしい。
冗談(?)とはいえ、オアシスからリアムを追い出すとか言ってるし。
一方でリアムが書く曲も増えてきたし、各人のオアシス内での役割も昔とビミョーに変わってきた感じ。
どちらかというとリアム派な自分にしてみると、ノエルボーカルが増える→リアムの役割が減るのは当然避けていただきたいんですが、リアムが書く曲が増える→ノエルの役割が減るってのもビミョーなんだよねぇ。
記事でも書いてたけど、やっぱりリアムもノエルもこれからソロ活動とかも増えるんだろーし、リアムが新バンド結成!→オアシス分裂って言うようなことも考えられなくないよなー。
最近おとなしいし、昔みたいにケンカ別れってのはなくなったかなーと思ったんだけど、音楽性の違いが原因の解散ってのは考えてなかったなぁ。
とにかくオアシスがある間は頑張ってほしいものデス。
つーか早く新作出してくれ!