イチロー、5打数5安打…最多安打記録まで「14」

イチローは「調子落ちてきたかな?」と思ったころに固め打ちするんだよなぁ。
今季の初めもあんまり好調とはいえなかった気がするんだけど(って言ってもスタートダッシュできなかっただけかも)、「コイツは調子のイイときに、(それはもうアホみたいに)パカパカ打ちまくるから油断できんよなぁ」とか思ってたわけですよ。
まぁそれでも「いつもぐらいの成績は残すんじゃないの?」ぐらい。
んじゃいつの間にやら記録がどうとか言うほどの絶好調ぶり。
監督さんか誰かも言ってましたが、天才っていう種類の人間が一度好調期に入るとこんなもんかなぁ、と変に感心させられます。


それにしても、周りが「記録更新はもう無理かなぁ?」と思い始めた矢先の大爆発。
エンターテイメントってのをわかってるよなー(w
こっちはまだまだ目が離せないデス。