握力低下

木曜。今朝はちゃんと目覚める。
夕方から研究室内の定例行事でボーリング。
スコアが伸び悩み散々な結果に。
ま、まぁレクレーションですよレクレーション。
参加することに(略)と自分に言い聞かせる。
この時期の出費は相当痛手なわけだけど、付き合いだから致し方アルマイ。
今日のボーリング代メシ代とここ二、三日のメシ代でCD一枚買えたがな、とか言ってるとキリがないし。
(こうして文字に起こしてる時点で既に言っちゃってるわけですが)


明日は久しぶりに一日中(って言っても朝から夕方まで)授業デス。
こんなに授業が詰まってるのも一年ぶりぐらいだろーか。
今日のボーリングみたいなイベントがあると頭ン中が週末気分になってしまうんで結構厳しい。
次からはこういうイベントは週末にして頂きたいなぁ。