気づけば昼 そして僕は学校をサボる

昨日は11時ごろまでマジメに勉強してた。
そのせいで、帰ってもメシ食って寝るぐらいしか出来なかった。
…はずだったんだけど、布団に入りながら聴く音楽をFoo Fightersにしたのが間違いだった。
落ち着いて眠りにつくはずが徐々にテンションが上がってMonkey Wrenchで最高潮に。
一人でノリノリになってた上にこないだの余震と思われる地震(けっこう揺れた)も手伝って、寝るに眠れず気づけば夜中の四時。
それでも最近寝覚めがイイ感じだったんで特に心配してなかったんだけど、とうとうやっちゃいましたよ。
目覚ましのスヌーズ機能が働かなくなるまで目覚ましを止め続け、気づけば13時前。
今日の授業、とっくに終わっとるがな…。
とか、そんな一日デシタ。