ペプシとガンダムボトルキャップ

買い物途中で目についたペプシ
またペプシガンダムのオマケがつくらしい。
様子見ってことでさっそく一本購入。
前にやったファーストガンダムのボトルキャッププレゼントがウケたんでしょう。
今回は歴代ガンダムシリーズに出てきたガンダムのボトルキャップがオマケのようです。
ガンダムXとか∀とかが入ってるあたりマニアックでイイ感じ。
ただ、前回の成功に味をしめたというか、サントリーも上手いこと考えたもので、今回のを全部揃えるには、味的に数段劣るであろう「ダイエットペプシ」も購入しなければなりません。
つまり、普通のペプシツイストで16種類、ダイエットペプシで16種の計32種。
前回みたくダイエットペプシを避け続けるわけにもいかなさそうです。


あーあ。オレってこういうオマケ的なものに弱いんだよなぁ(;´д`)
烏龍茶でiPodプレゼントのポイントもあと2つ、やっと烏龍茶から解放されると思った矢先のコーラ漬け決定。
前のガンダムボトルキャップのときも結構コーラ飲んだんだよなぁ。
欲しかったシャア専用ズゴックが出なかったあの悔しさがよみがえってきます…。
ちなみに今日買ったオマケは「ゴッドガンダムの頭」でした。なんかビミョーです。
とりあえず陸戦型とZ、あと∀辺りが出るまでこれからもてきとーに買ってみたいと思います。
人の頭が出ないよう注意しつつ。
http://www.pepsi.co.jp/campaign/gundam2004/bottlecap/