帰宅

とうとう帰ってきてしまいました、忌まわしき日常生活の場に。
帰りも本当は出発駅から到着駅までずっと座ってゆっくりゆったり帰るつもりだったのに、雨のせいか予想以上に混雑してるし。
新幹線も予定と違う新幹線に乗りかけたし(方向は同じだったんで大差はないんだけど)。
やっぱ何回乗っても電車に数時間乗り続けるのは疲れます。
しかも目的の駅につく頃には雨もかなり激しくなってるし。
友達がお迎えに来てくれなきゃその豪雨の中を歩いて帰る(1時間以上)つもりだったけど、今考えたらアホ以外の何者でもないですね。
死ぬっちゅーねん、ホンマ。
迎えに来てくれた友人に感謝です。


んで軽く買い物を済ませて部屋に戻ってきたわけです。
帰省してる間に虫とかが発生してないかだけが心配だったんですが、今のところ虫らしい虫は発見できてないです。ちょっと安心。
でも、部屋中トイレの芳香剤(オレンジ)の臭いが充満してるんですよね(;´д`)
部屋用の芳香剤ならまだしも、トイレときたか。
トイレの戸はちゃんと閉めたけど、芳香剤を何故か外に出してたのが原因らしい。
芳香剤の臭いって結構クルものがありますよね。
オバチャンのどぎつい香水の香り、あれと同類の臭いです。
おかげでさっきから激しい頭痛に悩まされてます。(今必死で換気中)
とりあえず連日の五輪疲れもあるし、とにかく今日はもう眠い。
今日の競技内容を確認したのち、もう休みたいと思います。
学業という現実に引き戻されるのは明日以降ってことで。
お疲れさまでしたー。