無題

実家へ帰ってはや12日。
そこそこ忙しいこの時期に二週間近く休みを取ったわけですが、さすがにこれ以上休むと学業に差し支えそうなので、今日あたりに帰る予定です。


12日も実家に戻ってたんだから、さぞ充実した休みを送っただろうと思いきや、帰ってきてやったことといえば100円ショップとブックマーケットに行ったぐらい。
最初の1週間はずっとみんゴル4と戦国無双をやってたし、残りは全部五輪とかのテレビ観賞に潰れてしまいました。
いやぁ、ホント今回の五輪はすごいですねー。
毎日メダルが出てくるんで見てて楽しいです。
サッカーも(中継があるのかは別として)これからが本番だし、ラストスパートかけてじっくり見ないといけませんねっ。


というわけで、当初予定してた歯医者とかはほとんど行けてません。
明日帰る途中に京都によって観光でもしようと思ってたんですが、どうやら明日は雨が降る様子。
雨じゃ観光は出来ないよー。
もう京都と歯医者は諦めるとして、明日は髪だけ切って帰ろうと思います。
研究室へのおみやげ、何にしようかなぁ。
適当にクッキーとか饅頭とか買って帰るかぁ(;´д`)