今日は9時から停電&断水らしい。
と、言うことは、ネットはおろかPCをつけることすらままならず、CDを聴きながらゲームをするなんてもってのほかってわけですか。
断水もあるんでヘタにトイレも行けないし。
あぁ、そういえば冷蔵庫の中身はどうしよう。どーせ大したものは入ってないけど、非常用に取っておいた冷凍チキンはどうなるんだろうか…。


てかやることがない。暇です。
うーむどうしよう、本読み…?でも本は帰省時の暇つぶし用に数冊置いておきたいんだよな…。
天気もあんまりパッとしないし、この中出かけて雨に降られてもタマラン。
寝るしかないのかなぁ。
こういうときにPC依存度の高さを思い知らされますネ。
それでは夕方まで何とか生き延びていることを願って。