'04アジア杯準決勝 バーレーン−日本

サッカーっておもしれぇー!!!再々逆転かよっ!!
多少不甲斐ない試合内容でも、コレがあるから応援するのも試合見るのも止められないんだよなぁ!


他のブログでも十分に試合内容は解説されてるだろーし、ここではもう何も言うマイ。
言うとすれば、後半からの試合内容をもっと早くからやってほしかったな、と。
なんで一人少なくなってからのほうが動きがイイねん!
あと中澤最高!


相変わらずセルジオは坦々と的外れなこと言ってるし、松木に至っては問題外。
実況が角澤じゃなかった分まだよかったけど、カメラワークも悪い(無駄なアップが多いとか)し、もうちょいマシにならんもんかなぁ。
と思ってたらもう決勝だもんな。早いもんだ。


にしても、日本は強いなぁ。
試合運びは全然上手くないし、主力が抜けてる分見るからに戦力ダウンしてるものの、粘り強さだけはもう認めざるを得ない感じ。
おかげで試合の面白さも激増ですよ。ある意味。
でも、オレとしてはもうちょい違う面白さ、つまりレアルマドリーヴェルディに勝ったような、余裕のある強さを見せつけてほしいんだけど、やっぱ無理なんだろうなぁ。
とにかく今日も面白い試合だった。
もうここまで来たら優勝しないと許されないぞっ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040803-00000014-yom-spo


その他のニュース。バッジォ現役復帰!?

  • バッジョ「オファーを受けるかどうか決めなければならない」=セリエA
  • シニョーリがギリシャで現役続行
  • 日本4―3バーレーン、延長勝ち…アジア杯決勝進出
  • 中国、PK戦でイラン下し決勝進出…アジア杯