だーりー

ここんところ夜涼しくて実に過ごしやすい。
そんな夜にそうそう寝てられるか!精神全開で昨日も夜更かし。
でも、正直夜中ぶっ通しで起きてたからといって、特にコレといって何かしてるわけでもないんですよね。
買い置きしてる雑誌を読んだり、マンガを読み返したり、小説読んでみたり、ネットを徘徊してみたり、ゲームをしてみたり、テレビを見てみたり。
実に「充実した」生活を送ってる気がします。これぞ夏休み。
で、気付けば朝。
最近戻りつつあった生活リズム、早くも崩壊間近です。


眠い目をこすりつつ、朝からコンビニ行ってチョコパンとコーヒー牛乳とナルトの新刊(NARUTO (巻ノ23))を購入。
小岩井のコーヒー牛乳はおいしいですよ、オススメ。


さて、今日はこれから何しよう。
本屋でも行ってくるかなー。