EURO2004 準決勝その1 試合前

もうすぐポルトガル−オランダ!ハァハァ。
予想としてはポルトガルの勝ち。
理由?んなもん、ポルトガルチェコが見たいからに決まってるじゃないっすか!
地上波放送はないですが、ウチはここで見ます。
Saudi Arabian Television Channel 2
今はなんかEUROこれまでのハイライトみたいなのを放送してるけど、試合は多分中継されます!(多分)
サウジアラビア万歳!
サウジ の 好感度が 10 あがった!


あ、ちなみにサウジアラビアのテレビ局のストリーミング放送なので、言語はアラブ語、画質もあまりよくないです。
そこらへんはご了承クダサイ。
言葉はわからないけど、前見たときには選手名とかはギリギリ聞き取れたので、なんとか内容は把握できるかも。
つーか、ないよりマシ。この一言に尽きます。
何度でも言います、サウジのテレビ局ありがとう!