昨日は自分のアホさ加減に絶望して打ちひしがれてたわけだけど、よくよく考えればそんなことしてるヒマがない。
テスト期間ということもあって休止してた論文ゼミが明日にもあるし、7月アタマごろに研究室で開催予定のバーベキューの予定も立てなきゃダメなんだった。オレ幹事じゃん。
オレが幹事することには依存はないけど、大体なんでイチバン面倒なバーベキューの幹事が、ここきて3ヶ月のオレに回ってくるねん、と。
場所、スケジュール、道具の貸し出しとか決めとけ言われても、普通に出来そうなことってスケジュール管理ぐらいじゃん。
バーベキューできそうな場所なんか知ってるわけないし、道具の貸し出しも結局誰かに聞かなきゃわからんし。
それなら元から誰かがかわりにやりゃイイのにね。まったくもって非効率。
スケジュール管理だって、それを間違えたからテスt(ry
引き受けたからには責任もあるし、一応出来る限りは頑張りたいデスガ、何か上手くいかなくて文句言われそうだなぁ。


このまま自分のダメさと昨日読んだ小説の余韻に浸ってたかったんだけど、それはもうちょい後になりそう。
とりあえず今できることをするのみ。頑張れオレ。