嗚呼

あぁ、母さん、ボクやっちゃったよ。
て、テストの日程間違えて、試験受けられなかった…。
試験って、今週の金曜じゃなかったんだ…。


これまでこの性格(必要以上にマイペース)のせいで、いろんなドジはしてきたけど、ここまでひどいミスはなかった。人生史上最大の汚点だ。
「いつも平常心」を心がけてますが、さすがにちょっと動揺気味。
多分コノ教科を落としても、まだ余裕はあると思うけど、その辺もきちんと算出しておかないと。
とりあえず今後の授業は手抜きできなくなった。
あぁ、ナニやってんだ、オレは。アホだ、アホすぎる。
昨日とかみんな一生懸命勉強してるし、オレこの学校入学したばっかだから「ここの学校の人はみんなマジメだなぁ」とか思ったりしてたわけだけど、まさかこんなオチがつこうとは。
そんときに気付け、つーかそんときに確認しようよ、オレ。
オレ、みんながテスト受けてるとき、普通にトイレ掃除してたよ。
普段やりなれないことはするもんじゃない。


てか「試験って金曜だしまだ余裕あるよねぇ」とか言ってたオレに対して誰もツッコミ入れてくれなかったことのほうが激しくショック。
あぁ、オレの友達って、オレのことどーとも思ってないんだなぁ…。
まぁ他人のせいにするのは筋違い。
それはわかってるけど、やっぱショックだな。


とりあえず今日は激しく鬱。もう寝るよ…、おやすみなさい。