2004-06-29から1日間の記事一覧

世界の終(ry 下巻 読了

テストをすっぽかすというあまりのアホさに、昼から研究室に顔を出す気にもならなかったので、帰って不貞寝しようとしたわけですが、あまりに憂鬱だったんで身体に異常をきたし、胃は痛いは胸焼けはするわで睡魔が全然襲ってこない。 オレって打たれ弱いなぁ…

嗚呼

あぁ、母さん、ボクやっちゃったよ。 て、テストの日程間違えて、試験受けられなかった…。 試験って、今週の金曜じゃなかったんだ…。 これまでこの性格(必要以上にマイペース)のせいで、いろんなドジはしてきたけど、ここまでひどいミスはなかった。人生史…

世界の終りとハ(以下略 その2

上巻、読了。 下の文を書いてから、特にすることもなかった(くどいけど、することはあるけどやる気がない)ので残りを一気に読んでしまった。 やっぱ小説はイイ。 物語を活字で読むと、実際に起こるモノゴトを整理して考えられるようになる。 最近の子供の…

世界の終りと(以下略

ここんところのEUROのせいで、すっかり生活リズムが狂ってしまった。 寝れなくて非常に困る。 寝れないだけならまだしも、やることがない(というかやることはあるけどやる気がない)から更に困る。 そーいう事情もあって、ヒマを見つけてこないだ買った世界…