趣味:読書

本を買ってしまった。
二冊。
今更だけど、「世界の終わりとハードボイルドワンダーランド」を上下セットで。(ISBN:4101001340ISBN:4101001359
最近やたらとヒマだったから、「趣味は読書です」って言えたころぐらい本読もうかなぁと思い、100均でトイレ掃除道具を買った帰りにいざ本屋へ。
デスノートとかげんしけん(どっちもマンガですが)とかICOとかハイペリオンとか、何かイロイロ目移りしまくったんですが、とりあえずここは王道で行っとけ、ってな感じで「世界の(ry」を購入。
村上春樹かぁ、昔友達に村上春樹好きなヤツがいて、マネしてると思われるのがイヤで避けてたんだよなぁ。
今考えればアホな見栄だ。
つーわけで今週はじっくり本を読もう。


…テスト勉強は。