ヴィオラ復帰。

ソース
いやー、正直言ってこんなに早く戻ってこれるとは思ってなかった。
流れを整理するとこんな感じ?
2年前にクラブが破産。名前がフロレンティアになったり(結局戻ったけど)4部にあたるC2に降格したり踏んだりけったり。
その後C1昇格、枠拡大とかで一気にセリエBへ。
んで次はセリエAの枠拡大でプレーオフ


なんか運も味方した感があるけど、運も実力のうち。
あんだけファンが多いチームなんだし、いちおー名門チーム。
早く上がるに越したことはないし、とにかく胸を張って戻ってもらいたいもんです。
で、降格したのがここ数年なんとか降格を免れ続けてたペルージャ、ってのもこれまた。
まぁこれで来期の見所が一つ増えましたね。