EURO B組。

今日はB組の3戦目。
この組では突破国は固く収まりました。
前節フランスがクロアチアと引き分けたときは「また波乱か?」とも思いましたが、今日はフランス、イングランドともに快勝の様子。
イングランドは今日もルーニーが大暴れだった様子。
フランスもアンリが調子を上げてきたっぽい。
試合見てないんでホントに快勝なのかどうかはわかんないですが、徐々にエンジンがかかってきたかな?


A、B組の試合が全部終わりましたんで、QFの組み合わせも半分決まったことになります。
A1位のポルトガルとB2位イングランド、A2位のギリシャとB1位のフランス。
あぁー、フランス−ギリシャも見たいけど、やっぱポルトガルイングランドは見たいなぁ!


ウボァー、今TBSのサイトで確認したけど、B1-A2(つまりフランス−ギリシャ)は放送するけど、A1-B2はしないっぽい。
残念だけど地上波にそこまで求めるのは酷かなぁ。
QFはもう一試合、C1-D2を放送するらしい。
あぁー、チェコの試合見れんのかよー!
C1-D2って言ったらドコとドコになるだろーか。
極私的予想ではデンマーク−オランダかな。
まぁ予想っていうか、このカードが見たい(ぇ


それにしても、グループリーグ3戦目を一試合も放送しないTBSさんにはガッカリです。
EUROを地上波放送してくれるのは非常にありがたいんですが、試合配分とか、どーにかならんもんなんですかねぇ。