無題072

*1082982343*[雑記]合併
ここんとこ更新サボってました。スイマセン。
で、ヒサビサの更新でナニなんですが、とりあえずココの更新はこの先もちょっと滞りそうです。


こないだも書いたんですが、研究室の個人HPを作るのが面倒って理由でどっかのブログサイトを借りたんですが、そこの使い勝手がイマイチ。
はてなが最高!ってわけでもないけど使い慣れたに越したことはない。
てなわけでココに戻ってくることに決めたんですが、わざわざ他のとこに場所借りた理由のひとつが、「私用サイトを学校から来た方々に見られたくない」だったわけで、そのまんまココに収まるわけにもいかなかったりするわけで。


つまらんプライド捨てちゃえばそれまでなんですが、研究室用に一つアカウント取って、そこに一時的に移っちゃえば、私用のサイトどうこう言わなくてもすむんじゃないか、と考えたわけです。
つまり吸収合併?


自分でもナニ言ってるのかイマイチわかりませんが、とりあえず見通しがつくまでココの更新は滞りそうです。
気まぐれなのでたまに更新したりしそうですが。
移籍先のIDはid:ideahoardだったりします。
来いとは言いませんがとりあえず自己満足な連絡ってことで。
以上っ。