移籍

研究室用に新しく借りたブログサイト、なんか使い勝手がイマイチなので結局ココへ戻ってまいりました。
とはいえ、私用に使ってるWeblogサイトに研究室のHPからリンクを貼るのも気が引けた(というよりイヤだった)ので、新しく研究室用として作り、今まで個人的に使ってたサイトは一旦停止、新しいのと仮統合ということに。
これで、研究室サイトから来た人には私用のサイトはバレず、尚且つサイトの掛け持ちも防げるっ。
ただでさえ更新がんばらにゃならんのに、カケモチなんて耐えられないです。耐えられませんでした。

てわけで一応仮統合です。
研究に関係したりするニュースとかにコメントつけたりします。
あと個人的なことも書いたりします。
一応更新頑張りマス。
以上っ。