コメ

今日は朝イチで授業っす。
普通に二度寝してましだが、授業には何とか間に合いました。

でも授業が…。
センセーが延々と毒を吐いてました。
ムカつくというよりむしろ哀れな感じ。
自分より劣る人にはとことん蔑んで、そうでない人には嫉妬から文句を言ってるような、そんなオーラを感じた。

多分単位も足りるだろうし、無理して取りたくないな。


で、ここ数日通して言えることなんだけど、授業がなくて研究室にいる時間、ものすごい暇デス。
学部生はまだ打ち解けてないし、院生の残り二人は資格試験の勉強。
オレ、することないやん!(;´Д`)
とりあえずまだウチでネット出来んから、研究室ではネットを楽しんでるけど、やっぱ研究室じゃ限界が。
みんなマジメにやってるからあんまり堂々と遊べないし、音楽聞くにもイヤホンさしてだし、ストレス溜まる〜!


でもなんだかんだで毎日晩の八時頃まで研究室にいたりする。
ヒマを持て余すのが趣味なオレ、こんなことでへこたれてられるかぃ!