ご入学

こちらへ引っ越して明日で一週間。
まだまだ違和感を感じずにはいられませんが、徐々に慣れてもきました。


そんな中、今日は入学式。
友達が同じ専攻だったり、何人か顔を会わせたりしたものの、学外進学なオレが同じ専攻の人たちと一緒に集まるのは初めて。
しかも友達は事情でサボっちゃうし。
そんなわけで必要以上に緊張しました。
学外進学なオレが珍しいのか、周囲の視線もものすごく感じるし…。(多分勘違い・自信過剰)
ものすごい心細かった(´Д⊂


で、そんだけドキドキしたものの、式自体はよくあるクソつまらない式でした。


式の後、サボってた友人とメシ。
今日は吉野家豚丼

昼からは学外進学者向けのガイダンス。
学生便覧やら何やらの配布、説明がメイン。
またヒマなときに読みまくらなきゃ。


今日はそんなもんデス。
明日ぐらいには一回配属先の先生に挨拶しに行かなきゃなー