いざ

今日から入寮です!
軽く雨が降ってましたが、ありがたいことにホテルから学校までは友達が乗せてくれました。ありがとう!


んで入寮ガイダンス。
こんときに提出書類と引き替えに部屋の鍵を受け取るんだったんだけど、提出日の勘違いで書類が一部手元にない。
ちょっと焦ったけど、説明したら今度学生課に持ってくればイイとのこと。
でもオレ、学生課の場所知らんよなぁ…。


部屋に入ってからは親が荷物を持ってくるのを待つのみ。
予定より遅れるとか言ってたんで友達に連れられてすき屋に。
実は牛丼チェーンは吉野家しか行ったことなかったりするんで新鮮。
でも味は大体同じ?
味音痴なオレにはよーわからん。


昼飯後、親が来るまでかなり時間があったんで、ベッドの上でゴロゴロしたり雑誌読んだりでヒマつぶし。


そうこうしてるうちに親到着。
昨日買った原付も持ってきて貰いました。
アシがないと何かと不便だからねぇ…
その他の荷物も大量にあるかと思ったんだけど、さすが2tトラック。
ぜんぜんよゆーでした。
でも部屋はヤバい。
荷物満載で足の踏み場も無し。
とりあえず片付けないとTV代わりのPCすら出せない状況。
でも疲れた。
というわけで今日は打ち上げ。


今日の感想。
なんか友達にお世話になりっぱなしッス。
メシは連れてってくれるわ、アシはしてくれるわ、わからんことは教えてくれるわ、あげくの果てには同じ研究室に配属予定の知り合いまで紹介してくれる。
オレみたいなやつがここまでしてもらってイイんですか…(汗)
感涙モノです。
まだまだ世話になりまくりそうで、なんか申し訳ない気持ちで一杯なのでした。


まだネットも繋がらないので4月分は当分携帯から書くことになりそう。
テレビ・ネットがないと無茶苦茶ヒマです。
辛抱たまらんっ!