サボりがち

ここんとこ何にも書いてませんでした。
メインPCが壊れたせいで、ネットするにも多少環境が違ってくるので、何かと面倒が多くて…(ry


で、こないだ(金曜ぐらいかな?)今回の故障のことで、PCの製造元いうかメーカーに問い合わせメール送ったんです。
内容は要約すると、

  1. 電源アダプタが悪いのか、PC自体が故障したのか
  2. 今回のと、前から調子が悪かったCD-Rドライブ、修理が必要か否か

ってな感じです。
返事は3〜5営業日かかるって書いてたので、水曜ぐらいに返事が来ると思ってました。


じゃ予想に反して、月曜日に返事が来てました。
これはちょっと好印象。
で、内容を見て見ますと、
「今回のアダプタおよびCD−Rドライブの件に関しまして、ハード面の故障の可能性が高いので、以下の修理センターへご連絡ください。○○-(電話番号)」

たらい回しキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
てか、これだけですか、C○MPAQさん?
まぁ、確かに修理は必要だと思ってたし、予想の範囲内の答えだったけど、味気ない反応になんかグッタリ。
これだけなら、はじめから修理センターに連絡してたんだけどね。


てなわけで、また明日にでも連絡入れてみようかなと思うのでした。


修理って大体どのくらいかかるんかなぁ?