助けてママン

ヤバイ。PCが故障。
先ず電源が入らない。
作業中にいきなり落ちてそのまんま。
電源アダプタがあやしい。
電源アダプタをPCにつなぐと、何かアダプタから「ピッピッピッ・・・」って音すんの。実にあやしい。
特に振り回したりしたわけじゃないし、PC内部の故障とかよりはアダプタが壊れてるだけ、のほうがイイんだけど、
バッテリーでも動かないくさい。
数ヶ月前からCD焼けなくなってたし、
論文とか、学校関係でPC使うことも大体終わったし、
修理出すのにもイイ機会かなぁ。
ちなみに今は、現役を退いてたデスクトップを復帰させてます。
こんなときのためにおいといてよかった。
いなくなって初めて気づく。
自分がどんだけそいつに頼ってるか。
オレってPC依存症じゃん(;´Д`A ```


てか論文終わってからでよかったぁ・・・。
バックアップ取ってなかったし、数日ずれてたらオレ卒業できてないな・・・。
論文提出当日って・・・、どんだけハラハラさせりゃ済むねんっ!