【日本代表メンバー発表】小野、大久保が外れる(ISM)

http://sports.yahoo.co.jp/headlines/20040212/20040212-00000073-ism-spo.html
W杯予選,オマーン戦に向けてのメンバーが発表されたみたいです.
小野は故障で選ばれてません.仕方ないか.
小野故障多いよなぁ.仕方ないけど(w

U-23からは茂庭が選ばれてます.ゴメン,あんまりイメージ湧かない(ぁ
で,大久保,石川が外れてますが,これはジーコ曰く
「五輪のことを考えたわけでなく,戦術的なもの」
だそうです.
そりゃそうだわな.MFは層厚いし,大久保はあんだけチャンス貰っといて一点も入れられないんだもん.
前は大久保大久保って騒がれてたけど,今世間の関心は徐々に平山に移ってるし,そろそろ結果出さないとヤバイかも.
結果としては五輪優先できるわけだし,そっちで頑張ってまたA代表に定着できればイイんじゃない?

個人的には未だに鈴木が呼ばれてるのがわかりません.
キライじゃないけど,どう考えたって他に適材はいるでしょ?
他の選手にもチャンスやれよなぁ.
大久保に限らず,今の代表のFWってチャンスを生かせない選手が多いなぁ.