サマソニ11 ヘッドライナー決定!

Summer Sonic 2011 TOKYO & OSAKA
8.13(Sat)/8.14(Sun)

サマーソニック2011開催!!
12年目を迎えるサマーソニック2011のヘッドライナーは、
レッド・ホット・チリ・ペッパーズ!!!
ザ・ストロークス!!!
http://www.summersonic.com/2011/

うおおおおおお、ストロークスストロークスストロークス!!!!!
もいっこがレッチリとか!サマソニさん、本気出せばやれるんじゃん!
ここ数年のサマソニ、ヘッドライナーが残念過ぎた(少なくとも片方は「あれ、なんでこの人・・・?」っていうのばかりだった)だけに、この2組はそれはそれは嬉しいです。生ストロークス観てみてえ。


最近のサマソニはとにかくソニックにいればよかったけど、今年は「ああっ、あっちのアレとこっちのコレがかぶってる!」といったうれしい悩みをひさびさに体験できる、そう信じていいんですよね!
「2nd slotもかなりの大物」ってことなので、期待しすぎず、微妙に期待してます!