Delorean - Subiza

ツイッターでそこそこ好評、試聴して気に入るのパターンで購入。Delorean。

Subiza

Subiza

Cut CopyとかVan Sheあたりのポップで踊れる感じと、Neon IndianとかToro y Moiあたりのサイケでふわふわした感じを併せ持つ、浮遊感あふれるエレクトロ・ポップ。大好きだわ、これ!

Deloreanって書かれたら、かの有名な魅惑のタイムマシーン(?)「デロリアン」を連想しちゃうけど、日本盤の表記は「デロレアン」なんだって!しんじられねー!
どうでもいい(というか買う気すら失せる)適当な放題ばっかりつけるくせに、どうしてこういうとこだけ一般的認識と違う呼び方しようとするんだ!(たとえホントの呼び方と違っても、「オアシス」みたく馴染みあるほうを選ぶのが正解なんじゃないの???)