The Chemical Brothers - Further

お待ちしておりましたー!!!ケミカルの新譜!!!

時空の彼方へ-スペシャル・エディション- 【初回生産限定盤】

時空の彼方へ-スペシャル・エディション- 【初回生産限定盤】

これまたケミカル・ブラザーズのお二方はとんでもないアルバムを作ってくれたものです!
音的には、前作の流れを引き継ぎ、いかにも「最近の"The Chemical Brothers"」って感じなんだけど、一曲一曲のクオリティがやばすぎる!
12分弱もある"Escape Velocity"や"Swoon"なんかは言うに及ばず、"Horse Power"とか"K+D+B"などなど、とにかく病みつきになりそうな曲ばっかり。
アルバム聴いた瞬間から、「あーあーあー!こないだのBig Beach行っておくべきだった・・・」と激しい後悔が湧いて出てます。やってしまった。。。

買っておいて損はない一枚。