Crystal Castles - Crystal Castles

Crystal Castles

Crystal Castles

Crystal Castlesの新譜。
まず気になるのが2枚目にして2枚目のセルフタイトル。しかも簡単に色で呼び分けできるようなジャケじゃないのでウィーザーみたく「グリーンアルバム」とかも呼べないっていう。通称「Crystal Castles (II)」とか呼ばれてるみたいです。
正直、Crystal Caslesをまともに聴き始めたのってごく最近の話なんですが、とくにこのアルバムに関して言えば、今のところ2010年第二四半期のベストアルバムかも知れません。
とにかく音が耳に残りまくり。ひとこと「大好き!」としか言えない!

この曲のループが頭にこびりついて離れない・・・。
1stももっとちゃんと聴いておくようにします。