Pin Me Down - Pin Me Down

Pin Me Down

Pin Me Down

最近各自ソロ活動なんかをやってるBloc Partyのギタリスト、ラッセルの新ユニット、Pin Me Downのアルバム。知らなかったけど、キツネメゾンにも入ってたんですねー!
試聴して気に入ったので買ったんですが、何が気に入ったかと言えば、「Bloc Partyのギタリストの新バンド」という形容がすべてを物語るような内容。Bloc Partyを女子が歌えばこうなりました、って感じ。
Bloc Party好きと人はきっと気に入るし、その「Bloc Party」っぷりに聴いててニヤリとしてしまうはず。
オケレケさんも今月アルバム出るみたいだし活動休止的になっちゃってますが、今後もそれぞれ頑張れ!そして早く再活動して!